建築現場の広告看板シート製作なら印刷工房ハラダ

出店掲載用にバナーを作らせて頂きました

問合せフォーム    
会社概要  お問い合わせ・お見積もり  サイトマップ  HOME
ご注文の流れ お見積もり・ご注文 製作事例 価格一覧

出店掲載用にバナーを作らせて頂きました

 PRバナーをご依頼頂きましたお客様からメッセージを頂きました。ありがとうございます!
お客様のメールより


こんばんは。昨日、土曜市出店してきました。
朝から時間におされっ放しで途中でメールを送ることが出来なかったので事後報告になりましたが。
お陰様でかなりアピールできましたよー(=^▽^=)

場所にも恵まれて、"ぽ"で引き寄せて"あ、ぽんちせだ!"みたいな思惑通りの効果はあったと思う。
市自体は寒くて風が強くていつもの1/3の人手で売れ行きも悪く、
出店者から落胆の声が大きかったみたいだけど、うちは完売御礼で早期撤収できました♪

本当にありがとう。
主催者からまた次回もよろしく!って言われたので、きっとバナーは今後も大活躍するでしょう。
熱烈感謝!!

SBSH0490.jpg



甲府市 ぽんちせ 様 http://www.poncise.com/

弊社からのご返事

お世話になります。印刷工房ハラダの石川です。
ご丁寧な連絡を頂きましてありがとうございます。

ぽんちせ様のお惣菜はどれも大変おいしいことは存じていますが、
完売とはさすが!ですね。あの絶品コロッケ、忘れられません。

イベント出店は、たくさんのブースのなかから、とにかく目立つことが大事!
お役に立てたようで、とても嬉しいです。 
次回はテントの屋根にも取り付けられるようなバナーを検討されましてもよろしいかと存じます。
また気軽に御問合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
日時:2014年4月22日 AM 11:29